オーナー様の声

K様GIMUCO

オーナー様

K様

貝沼建設とのお付き合いはどのくらいですか?またお付き合いのきっかけをお聞かせください。

K様

担当の望月さんとは今から約23年前、飛び込みで訪問されたことがお付き合いのきっかけでした。
その後、貝沼建設には16年前に畑の有効活用についてご提案いただき、実際にクリニックの建築をお願いしたことを機に、本格的なお付き合いが始まりました。

今回マンションを建てられた経緯をお聞かせください。

K様

相続税対策が大きな目的でした。これまでは月極駐車場や一括貸の駐車場として活用していましたが、将来的な相続税の負担を懸念していたため、建築を検討することにしました。
ちょうど昨年、既存のローンが完済となったタイミングでもあり、有効活用の一環として今回の建築を決断しました。

相談・プランニング等でご苦労されたこと、こだわった点をお聞かせください。

K様

検討の過程では、物件の内覧会へ2度ほど参観させていただきました。実際の物件を見ることで具体的なイメージが湧き、大変参考になりました。特に強いこだわりは持っていませんでしたが、全体的にスムーズの計画を進めることができたと感じています。

完成した物件をご覧になられた感想をお聞かせください。

K様

完成した物件を見た際は、全体的にとても満足しています。計画から完成まで安心してお任せでき、仕上がりにも納得しています。

今後、貝沼建設に求められることは?完成した物件をご覧になられた感想をお聞かせください。

K様

これまでのご対応に満足しておりますが、今回初めて物件管理・家賃管理をお願いすることになりました。
今後も引き続き、しっかりと丁寧に対応していただけることを期待しています。安心してお任せできるパートナーとして、末永く良い関係を築いていきたいと考えています。

貝沼建設 担当者コメント

長いお付き合いをして頂いていまして、引き続き信頼、信用を頂けるように管理させて頂き、次世代にスムーズに引き継いでいけるようなお手伝いをさせていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。

オーナー様の声一覧にもどる

土地活用についてのご相談はこちらから

CONTACT

どんなことでもお気軽に
ご相談ください。

お問合せフォーム

入居者さまは
こちらから

お問合せフォーム