ひまわり会からのお知らせ

第24回 貝沼建設ひまわり会 総会

  • イベント

2017年4月21日


本年度の貝沼建設ひまわり会第24回総会旅行は、2年に一度の恒例となった一泊二日のバス旅行を兼ねて、新緑爽やかな4月21日(金)に開催されました。

今回はその時の様子をご報告いたします。
まずは、今回の目的である総会についてです。

会の冒頭にH27年度に亡くなられた26名の会員様へ黙祷を捧げました。
鶴田幸久監事による開会の辞の後、溝口裕男会長の挨拶。近年の少子化や高齢者の独居などの情勢をまじえ、変化に対応した住居の建設についての要望などが語られました。

続いて、議長に溝口会長を選出後、書記・安藤理様、会計・安田信夫様より、平成28年度の事業・会計・会計監査などの報告、および平成29年度の事業計画案・予算案等の審議が執り行われました。

来賓の貝沼建設株式会社安全協力会・片山建会長からは、ひまわり会のご協力への御礼とともに会長着任の挨拶、ひまわり会相談役・宇山社長からは、第48期の建築・管理累積数およびひまわり会オーナー様含め1千世帯を超えるお取引への御礼が述べられたほか、中長期の課題・提案などのお話がありました。
 

オーナー様全員がこうして詳細な報告・情報・課題を共有することで、今後ますます会が発展することを願い、閉会の辞とともにつつがなく終了することができました。

お気軽にお問い合わせください

本社

お電話でのお問い合わせ

052-242-1131受付時間 9:00~18:30

ご相談・
お問い合わせ

×