• HOMEHOME
  • 貝沼ニュース・コラム

貝沼ニュース・コラム

倉庫付き事務所「GIMUCO」新登場!!

  • 新着情報

2018年11月2日

狭い土地や駅から遠い土地、非住宅地の土地活用にオススメ。
業界希少!安心の一括借上げシステム付きです。


昨今のスモールオフィス志向や日本経済の活況とともに、空き物件が少ないといわれる倉庫・事務所へのニーズに応える商品として、1階に倉庫と駐車スペースを備えた賃貸事務所「GIMUCO(ジムコ)」が販売スタートしました。

倉庫も事務所もエアコンなどの設備をフル装備しているため、賃貸した当日から業務を行うことができるのが魅力です。外観もシンプルで現代的なデザインを実現しました。
マンションやアパートを建てるには手狭な土地や駅からのアクセスが不便な土地、用途地域などで住宅が向かない土地をお持ちの方、建設コストやメンテナンス費用を抑えたい方など、多様なオーナー様ニーズにお応えできます。
創業以来、貝沼建設が誇る実績とノウハウ、適正な市場調査をベースに、入居希望者の事業審査や賃料査定をお任せいただき、安定した入居率を実現いたします。

【商品の特徴】
・多様なニーズにお応えする賃貸倉庫付き事務所。
・30坪程度の敷地であれば1棟(1戸)から建築可能。
・1戸につき、駐車場2台以上を確保。
・シンプルでスタイリッシュなデザイン。
・マンションやアパートの建築よりもローコスト。

・安心の一括借上げシステムを採用!※但し当社規定による



 

【インタビュー】
ネーミングの社内公募に応募するにあたり、まずは社員が楽しみを持てる名前を意識しました。
その商品に愛着を持てるようなネーミングであれば、子どもを愛しんで育てるような責任感が持てるのではないか、お施主様をはじめ多くの方にも愛されるのではないかと思ったのです。
短く覚えやすいことをコンセプトに何種類も考えましたが、ある時ぱっと閃きました。
倉庫付き事務所を「GIMUCO」と名付けたことで、まるで命が吹き込まれたように感じました。
 

お気軽にお問い合わせください

本社

お電話でのお問い合わせ

052-242-1131受付時間 9:00~18:30

ご相談・
お問い合わせ

×